後妻業の女

c0096287_939040.jpg


後妻業の女、見てきました。楽しかった!
ずっと子どもが選んだ映画を付き添いで見るばかりだったので 自分で選んだ映画は時間を忘れてワクワクしながら見ました。
豊川悦司、悪い男がほんとに似合う男ですね!
大竹しのぶ、女のいやらしさがさすがです。

ぐふふ。

ということで 我が家の熟年期 カツラの木です。

c0096287_15252265.jpg


c0096287_9465749.jpg


今年の紅葉?黄葉?素晴しいです!
近所のよそのお宅のカツラより、色が変わるのが早いです、美しいです!
これは、水好きなカツラに この夏 水やりをしっかりした 私の愛だと思うんだ~!


c0096287_15261891.jpg


c0096287_15264037.jpg

玄関のケイトウも秋の風情です。

美しいカツラ、もう一度!

c0096287_9524394.jpg


秋の訪れ ばんざい!



庭・花壇づくりランキングへ
応援クリックをしていただけるととっても嬉しいです!
[PR]
by kottaiai | 2016-09-03 09:58 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30