久々のお買い物

久々?笑


c0096287_23494028.jpeg
マリーゴールド F1バニラ(タキイの種)
咲きました〜 色がソフトで可愛らしいです。咲き進むと もっと大きな花になるはず。


いつも、季節を問わず庭に出るときは長靴を履きます。これまで4足。すべてエーグルの気に入った色や長さのブーツ(長靴)を履いてきました。
が、硬いんですよね、エーグルは。しゃがむことが多いので、足首にゴムが当たって 正座ダコみたいに黒ずむのが気になっていました。
その話を花友にすると、

野鳥の会の長靴がいいよ!

と、びっくり情報を教えてくれて。

野鳥の会?!

年末の紅白歌合戦の最後、会場のお客様が赤か白か?!数えたことなくても 野鳥の会のブーツ履いてもいいんすか?

そして(^○^)
やっと、注文しました!

c0096287_23310499.jpeg

わあ!バードのBが 鳥だー!
あ、これ、箱です。


c0096287_23321526.jpeg

ゴムが柔らかいんで、こんなに折り畳まれておりこうにやってきました。
色は散々迷った挙句、グリーン。メジロ、って名前でした。赤と迷ったんですが、品切れでして。ほんっとに好きなんです、緑が。緑系の服をついつい選んで、上下緑になるから、合わせる服がない、って 恐ろしいワードローブの持ち主なのです。

で、また緑がを選んだわたし。
ネットでみたら、もっと鮮やかな色でしたが、少しくすみ系。ちょっとびみょー。笑

サイズはですね、Mにしてみました。足太いんで、ふくらはぎ大丈夫かな?と思ったけど、まあ、なんとかブーツインできそうです、ってか、します!

それにしても、わたし、年々足が大きくなってる気がする。少々のゆとりをもって、と思ってMにしたのに、足のサイズはほぼピッタリ。
まさか、わたし、足サイズ、25くらいになってしまったんじゃなかろうか?20代は3.5のパンプス履いてたのになぁ。

また、ブーツ下ろしたら、色具合をお披露目しますね!

久々?のお買い物おめでとう!の祝福クリックをお願いします^_^


庭・花壇づくりランキングへ
[PR]
by kottaiai | 2016-07-16 23:25 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31