人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みに出掛けて1日お休みしちゃった。

昨日は久しぶりに夜飲みに行って 楽しかった!
中学校の同級生10人で飲みましたが、一人の男性が、私たちを『女の子はどうする?』

女の子!!!

大笑。

おまえら、とも言えんし、おばさん、、とも呼べんし、要は気持ちはン10年前のまま、ってことでしょうね。

飲みに出掛けて1日お休みしちゃった。_c0096287_22464954.jpeg
玄関前
今まで、ここには芝があったのを春に全部引っ剥がして、ニューサイランを植えたのを皮切りに 鉢を置いて、この夏用にアサガオ スプリットペダル、ニューサイランみたいな葉っぱのミレット パープルマジェスティーを植えてみました。

飲みに出掛けて1日お休みしちゃった。_c0096287_22512843.jpeg
長い線と、アサガオの丸葉がリズムがあって好き。アサガオの丸い葉と後ろのカツラの木の丸葉がリンクしてますよ。
でも、花咲いてくれないよ。ここにスプリットペダルのピンクがたくさん咲いてくれたら可愛いだろうな〜


飲みに出掛けて1日お休みしちゃった。_c0096287_22531390.jpeg

2日間、収穫しないと、キュウリはバカデカクなってるし、ミニトマトは40個。
左側のトマト、色鮮やかさでは こんなの初めて!だけど、反対側は痛んでしまってました。
でも、売り物じゃないし、痛んだところを切り取って頂きました。よく熟れて美味しかった!

励みになります。応援のクリックお願いします!


庭・花壇づくりランキングへ
by kottaiai | 2016-07-10 22:40 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31