梅雨前、テンパってます

c0096287_17321534.jpeg
朝一番、和室のブラインドを開けると 猫だんごが!
この後、私の気配を察して母子3匹で私をガン見し、私が窓を開けたとたんにすごいスピードで逃げました。
いつもは フンしたりして、憎たらしいんだけど、こんな可愛い姿みるとねぇ。

今日は雨予報で 私なりに予定を組み、なぜかかなりテンパってたんですが、一日中いい天気でした。なんで?

c0096287_17525096.jpeg
アナベルのつぼみが白くなってきました。

c0096287_18000847.jpeg
カツラの足元と、小道のむこうにカシワバアジサイのピラミッドが見えます。



c0096287_18031134.jpeg

c0096287_18034924.jpeg
エキナセアのつぼみが見えてきました。
黒い茎はかっこいい。

c0096287_18050886.jpeg

c0096287_18052303.jpeg
オルレア、花期が長くて、どの花とも似合って、本当に素敵な花!
フェイジョアの濃赤、銀葉ともよく似合う。



c0096287_18081458.jpeg

朝、って、写真が撮りたくなりますね。
その気持ちが画像に現れないのが残念だが。笑





[PR]
by kottaiai | 2016-05-24 17:31 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30