プラントハンター 清順さん

c0096287_22133997.jpg

ホワイトガーデンに咲いていました。
グラジオラスと思ってたけど、、、誰だっけ?
早咲きグラジオラスに似てる。
清楚な感じで、ユリにも似てて、気に入ってます。
雨続きだけど、頑張って咲いてね。

今日も午前中は雨で、のんびりTVを見てましたら、こちらは地方なもので、色んな番組が遅れて放送されるのですか、今日は ガイアの夜明けで、ブラントハンターの西畠 清順さんが!
以前、BISEで、特集が組まれてたこともあって、興味津々!

c0096287_22183924.jpg

清順さんの感性、大好きー!言葉の色々にすごく同感!って思う。東京は神戸に清順さんのプロデュースした庭があるようなので、いつか、見て見たい!!
農耕民族にして狩猟民族。そうとうかっこいい。植物愛も。

お庭には 今日は少し出ただけで、作業はなにもできなかった。

こんなに雨が降り続けるのに、こんなにきれいに咲いてくれてる。ありがとう。

c0096287_22221947.jpg

c0096287_22241292.jpg

c0096287_22244085.jpg

c0096287_22250565.jpg

ハチも雨の合間にお仕事お仕事。





[PR]
by kottaiai | 2015-07-08 22:13 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30