5月です!初夏の始まりです!

c0096287_22005767.jpg
c0096287_22011689.jpg

ピエール ド ロンサールが6番さん。
なんて美人さんでしょう!!人気の理由がわかります。なんてステキ!大好き!

このピエール ド ロンサールの横のシャクヤクも一緒に咲きました。

c0096287_22041873.jpg

今年は ちゃんと支柱を立ててるので、安心です。お花がこんなに豪華なのに ステムが細すぎて。。

今年は、寒肥をちゃんとあげたので、例年とはちょっと違う感じが。てをかけたぶん、こちらの気持ちもまた、違うのでしょう。

c0096287_22073567.jpg
昨日、
わーい!サクランボが!宝石みたいにキラキラ!って大喜びして、
c0096287_23051269.jpg

3つだけ取って、食べて、また、次って、思ってたのに
夕方みたら なかった!!!
きっとカラスでしょうね。
熟れたころを見計らって、って すごいな。
サクランボの木から なくなってるのを見て、思わず叫んだ私です。


今日は、2回目の土も入れたし、フクシアを鉢に植えたり、色々楽しかったなぁ。
毎日楽しいなあ。


パンジーを抜いて、ナスタチュームを植えましたが 一番さんが咲きましたよ!

c0096287_22133443.jpg





[PR]
by kottaiai | 2015-05-01 22:00 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30