植え付けて!掘って!移植して!守って!

c0096287_06335691.jpg
新しく植え付けたクロッカスが咲きました!
ラインがかわいいな、って思ったけど、花の大きさビックリ!横のパンジーより大きいよ。

次の雨までにやらなくては!と フル回転の毎日。
昨日は、家の道路側ぐるりのお掃除。
さくらんぼの植え付け。今、花が満開。まだ樹高40センチくらいどけど。
仮植えしてた苗の移植、(かすみ草、
種から育てて、ポットのままの苗の定植、(千鳥草、デルフィニウム)
新しい花壇スペース作り

c0096287_06413037.jpg

ここはレッドガーデンにするの。

こうして、また 1日があっという間に終わり・・・

c0096287_06425804.jpg

日が暮れてゆきました…




日が暮れたあと、昨日移植したポールズヒマラヤンムスクの枝に不織布を被せて 枝の乾燥防止。相当無茶な移植だったけど、とにかく生きぬいて欲しい!!
がんばれ!ワタシも頑張る‼️








[PR]
by kottaiai | 2015-03-15 06:30 | GARDENING

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30