人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいとよごれ仕事


海外。
独身のときに ヨーロッパを数カ国、
結婚して新婚旅行にバリに。
それから 毎年 海外旅行しようね、と約束し、
次の年にハワイ。


・・・・・・そして それっきりになった・・・・・・。


それ以来の「遠征」でした。今回のREP.DOMINICANA.

あ、[REP.]というのは REPUBLICA の略、で 共和国、ですね。(たぶん)
今回の 日本代表応援ブログは 今回のホストカントリーの大会チェアマン氏も みてくれていたのですが
「ドミニカという国が 他にあるのを 日本に行ったとき 初めて知りました。
ドミニカと ドミニカ共和国は 別です。」と 言われ、
どうも 文中 「ドミニカ」と呼び捨てが よくなかったようでした。
それから 「ドミニカ共和国」と 書き始めたのですが・・・・

(話、もどる!)
で、独身のころは 海外!というと 免税店!と なるわけで。
でも、今回、一番ぱっとしてた免税店は 成田だけで、(それでもたいしたことなかったと 思いますが)
たしか、なんか バックとかの ブランドの免税店が 数点。。。
今回 なんかブランドのお財布を新調したかったけど、 かないませんでした。
だって、REP.ドミニカもニューアークも なーーーーんにもなかった!!!

で、まあ、せっかくなので ニューアークで 化粧品を購入しました。

きれいとよごれ仕事_c0096287_17542984.jpg


普段からエスティーローダを使ってるので 普段使ってるものを数点。
洗顔料は半額以下だったので 迷わず2本。2本買っても 日本でかう1本分より安い!
美容液も14000円が85$。
コンシーラーも3500円が24.5$
あと、LCM(ランコム、なんだってーー) のアイシャドーを2種類買いました。
最近、安ーーーいアイシャドーを使ってましたが やっぱり 発色が違うのにビックリ。
やだーーー こんなこといってるよ、ワタシ!!笑 いかんいかん~~

ということで 毎朝のメイクタイムが楽しいのですが、
明日の記事は

よごれ仕事、です。笑   (続く)?
by kottaiai | 2009-07-16 18:01

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31