人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除19

ああ、眠いーーでもフィギアのTVやってるから眠れねーー
昨日も友達との忘年会でなんと4時まで!!老体に鞭うって噂話してどうすんだー!
しかし、生2杯、チューハイ1杯、焼酎お湯割り2杯で 二日酔いになったワタシ・・・・
いつからこんなに弱くなっちまったんだ?!びっくり。

大掃除。
26日には さっさとクリスマスグッズを片付け。こういうものは一日でも遅くなると ずるずると年越ししてしまいそうなので 26日に限る。海外では年明けまで飾ってるらしいですけど。

お掃除19_c0096287_1181177.jpg


そして次男に外のコンクリート部分をブラシでこすってもらいました。

お掃除19_c0096287_1185769.jpg


この人、赤ちゃんのころから水仕事が好きでねえ。もう彼にうってつけの仕事!!
暗くなっても 暗闇の中こすり続けてました。
朝、見ると びっくりするほどきれいでした。洗剤も使わずこんなにきれいになるなんて!!

食洗機もクリーニングしたし、あとすることといえば・・・・と、考えなければわかんないくらい ほとんどのことが済んできました。
ホントは 床ワックスが一番したいんだけど たぶん無理だろうなーー。
あともうひと踏ん張りしたいところですが 年末まで他にも予定が入ってるのでどうなることやら。
by kottaiai | 2008-12-28 01:24 | 掃除

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31