人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

一周年_c0096287_12461031.jpg

昨日はここに住み初めてちょうど一年。ささやかなお祝いをしました。
しかしとんでもない事件が!

お祝いのときだけ食事をしながら子どもたちはジュースを飲むことができるのですが 昨日はうっかり用意するのを忘れてました。
そこで とりあえずみんなに食べ始めさせて ワタシがあわてて近所のスーパーに買いにいきました。
コーラとファンタグレープとカルピスソーダ。急いで選んで急いでレジへ急いで車へ!!
スーパーから出ようとしたその時。ガラスに映ったワタシ。

一周年_c0096287_1251101.jpg


なんと!!!このキティーちゃんのティアラとネックレスをつけているではあーーーーりませんか!!!
思わず口ずさんだ「北の宿から」

             あなた~死んでもいいでーすかー

全速力で車に乗り込み、家に帰ってこの話をすると 笑われるどころか兄弟には怒られる勢いで馬鹿だとののしられ。
ああ、夕方、ダリアがつけてた「キティーとあそぼ キラキラの号」のふろくを「いいな~~ママにもつけさせてーー」とダリアから奪ったワタシが馬鹿だった・・・・・。

一周年_c0096287_12571658.jpg


あ~~らお似合いだこと!!自信満々のポージング。
やっぱりキティーちゃんのティアラとネックレスは アラフォーには無理ですな。
by kottaiai | 2008-12-02 12:46

三井ホームスパニッシュフレスコ風2007年12月入居。1000㎡の敷地を楽園に開拓中!


by kottaiai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31